最近のトラックバック

お人よしの仲間

« 久しぶりのフルーツパーク | トップページ | 丼ぶり シェ・くぼた »

2014年9月24日 (水)

台風16号

台風16号が日本海方面に来るというので、ウェルシーズンに行くことにした。
今回の台風は余り大きくないので、家の状態は雨戸を閉めずに行くことにした。
会社が終わってから午後5時30分頃出発したが、帰宅の渋滞があちこちにあり約1時間かかって到着。
ひとときの湯で一風呂浴びて、バイキング会場に行ったらお客さんは少なくて好きなものを自由に取り腹いっぱい食べれた。
20140924_01
後で風呂に行き体重を測ったら最近の体重よりも3キロ多かった。
最近、過食の傾向があるからなあ…

帰るときに台風17号が発生し、日本方面に向かっていると聞き 又来るのかと思うと急いで減量しなければいけないと思った。東京方面にそれてくれると助かるなあ。

« 久しぶりのフルーツパーク | トップページ | 丼ぶり シェ・くぼた »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160284/60374537

この記事へのトラックバック一覧です: 台風16号:

« 久しぶりのフルーツパーク | トップページ | 丼ぶり シェ・くぼた »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ