最近のトラックバック

お人よしの仲間

« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »

2014年11月10日 (月)

つま恋のイルミネーション

つま恋イルミネーションが今月から3月末まで開催されるので早速行ってきました。
昨年とは偉い違うと感じながら歩いていると、富士山が見えてきました。
今年の富士山は立体的なので、遠くからも見えます。
Fuji


通路の反対側から富士山の中に入れるので行ってみました。
見上げると穴が見え天井はかなり高いな
Fujinonaka


メイン会場の方に歩いて行くと、今度は巨大なトンネルが・・・
中に入ったら、点滅が激しいので目が回りそうになり慌てて外に出ました。
点灯だけなら散歩もできます
Tonneru

メイン会場も大きく変わりましたが、変わっていない懐かしい物もあります。
Hoterumae

メイン会場見晴台からの眺めは最高で皆さん集まっており、写真を撮っていました。
私もパノラマで写真撮影
Panorama


次に穴場のノースウィング屋上の展望ステージへ行ったけど、時間がなくてあわてて撮影
ここには今年は誰でもエレベータで昇れるみたい。去年は特別に入場料が必要でした。
写真ではト音記号がはっきり見え左側には玉が見えますが、これは2個上の写真の玉でメイン会場全体がいかに大きいか比較できます
Okujyou


« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ