最近のトラックバック

お人よしの仲間

« 浜名湖ガーデンパーク | トップページ | ウォーキング大会 »

2015年11月 4日 (水)

パンク

最近、車のクッションが良くて重たい感じがしたのでガソリンスタンドで給油するときタイヤの空気圧を測ったら左側後輪の空気圧が2.1の所1.4ぐらいしかなかった。

規定値まで空気をいれて2週間後再度空気圧を測ったら又1.5ぐらいに減っていた。

今日3度目の空気圧測定したらやはり1.4ぐらいに下がっていた。
空気圧が低くてもスムースに走るのでだましだまし乗っていたのが現状。

明日はちょっと遠乗りをする予定になったら、家内がタイヤのことを気にしだしたのでネッツトヨタに連絡したら見てくれると言ったので午後6時頃出かけた。

修理の間にネッツトヨタの北側にある『さと』で夕食をとり営業所に帰ったら車は修理完了の所に置いてあった。

どんな具合かと思っていたら、大きな釘を持って『こんなのが刺さっていた』とのことでビックリhappy01

早く修理に行っとけば安心して乗れたのに、ちょっとルーズでした。(*^_^*)


« 浜名湖ガーデンパーク | トップページ | ウォーキング大会 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160284/62614701

この記事へのトラックバック一覧です: パンク:

« 浜名湖ガーデンパーク | トップページ | ウォーキング大会 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ