最近のトラックバック

お人よしの仲間

« 出初式 | トップページ | 浜松餃子 »

2016年1月13日 (水)

ランチバイキング

ウェルシーズンのランチバイキングに出かけた。
那奈美ちゃんが受付係で、かわいい笑顔が見られた。
カニ三昧で3皿山盛りいただいたら、家内は食事が終わる寸前だった。
http://wellseason.jp/restaurant/lupinus-lunch/
食事中に思わぬ人が声をかけてきた。
つま恋の『橘』で働いている大石さんで職場の関連の方々と初めて来たそうだ。
大石さんは笑い声に特徴があり遠くに居てもすぐにわかるほど明るい。
偶然とはいうもののビックリcoldsweats01

食後暫く休憩し、ダイダラボッチの湯に行った。
炭酸水の湯からジャグジー、サウナといつものコースを巡り最後にミストサウナに入って約1時間のコースが終わる。
http://hanasakinoyu.jp/html/spa/03.html
この間に大体1.5Kg は減量するが、風呂上りにコーヒー牛乳や湯あみ茶屋で南国気分を飲んだりするのですぐに復帰する。
http://hanasakinoyu.jp/html/food/034.html


私としてはのんびりとした半日を過ごすことができ、多くの従業員の方々とお話ができ久しぶりに楽しい時間だった。

« 出初式 | トップページ | 浜松餃子 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160284/63062442

この記事へのトラックバック一覧です: ランチバイキング:

« 出初式 | トップページ | 浜松餃子 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ