最近のトラックバック

お人よしの仲間

« 新東名長篠設楽原下りパーキングエリアへ | トップページ | 眞佐子の誕生日 »

2016年4月25日 (月)

散歩の出来事

暫くぶりです。

フェイスブックの方は投稿しているのですが、ブログはおろそかなっています。m(__)m
散歩していて気が付いたことですが、遠州鉄道の赤電がいろいろ変化していることです。
大分前から赤電にJAとぴあ浜松の○○周年のステッカーを貼り付けた列車を時々見つけました。
Dvc00127


Dvc00179

4月からはなんと青電が走り出しました。
ユタカ技研の○○周年記念で、全てが青色に塗り替えられた列車です。
Dvc00180


Dvc00189


両方とも1列車しかないので、運が良くても1時間に昇りと下りで2回ほどしか見られません。
毎日楽しみにして散歩に出かけていますが、見られない日もあります。(。>0<。)

犬の散歩をする人が多いのですが、マロンちゃんは結構なついてくるのでカワイイlovely
足をけがした時にベンチに座っていたら、寄ってきてから仲良くしています。
Dvc00117

最近暑くなってきたので犬の散歩も大変だと思うが挨拶のためには是非来てほしいと思っている。(^v^)

« 新東名長篠設楽原下りパーキングエリアへ | トップページ | 眞佐子の誕生日 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160284/63537095

この記事へのトラックバック一覧です: 散歩の出来事:

« 新東名長篠設楽原下りパーキングエリアへ | トップページ | 眞佐子の誕生日 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ