最近のトラックバック

お人よしの仲間

« 2016年6月 | トップページ | 2016年10月 »

2016年8月30日 (火)

台風10号

台風が来るたびにどこかに出かけると言う約束で、今回は浜名湖かんざんじ荘へ
まずはグランドピアノの形をした風呂に浸かる
Kanzanjisouhuro


今回は、風が少し強いくらいで雨はほとんど降らず穏やかな台風でした。
朝起きると青空が広がり好天
Hamanakoss


朝食は古風で質素だが、美味しかった。
ご飯は釜炊きで、サヨリを炙ってと暖かい食事でした
Choushoku


今年は台風が多いなあhappy02

2016年8月24日 (水)

ウエルシーズン

今月は2回も出かけた。
1回目は私の誕生日祝いと言うことで、少しずれましたが8月5日に。夕食はバイキング
Kanpai2
Keiki

夜はビンゴ大会
Bingocarde


めでたくビンゴでアンパンマンのぬいぐるみをゲット
Bingo

従業員の方とは顔なじみになりパチリ
Nanami


Kinpara

台風9号がくるというので、8月22日に出かけた。
台風は、あまり大したことはなかったが約束事なので…
ナナミちゃんとツーショット
Nanami2


ビンゴ大会は4枚購入で2枚当たり
Bingo2


ウエルシーズンのホテル内にあるブテックの『バレンサ・ボー』が9月5日閉店なので、かなりの大安売りをしている。8割引きが多いwobbly

そんなわけで洋服が増えるなあ。happy02


« 2016年6月 | トップページ | 2016年10月 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ